☆ LOFTLABO・SHAWN ☆

こんにちは☆

朝から雨でしたね そして寒い・・・今季初タイツを穿きましたよイシハラです

ここ数日コートやしっかりニットを見に来てくださる方が増えました

皆さん『今年の冬は寒いらしいから』とおっしゃっています(今ならコートが揃ってますよ~)

数あるコートの中でも毎年早くに完売する大人気ダウンが入荷しました コチラ↓

LOFTLABO: SHAWN ¥49000+TAX

カラー: ネイビー・ベージュ・ブラック

コットンのような肌触りのショート丈ノーカラーダウンジャケット☆

ネイビー

ベージュ

ブラック

裾・袖口には内側でギャザーのように仕上げるシャーリング加工を施すことで体を包み込むコクーンシルエットをキープ

左右のポケット内側はハンドウォーマー仕様なので手を入れると暖かいですよ~

パンツ・スカート・ワンピースすべてのアイテムとマッチする万能アウターです

寒さ本番になる前にぜひお早めにゲットしてください~

今日のお・ま・け↓

ファンクラブの最速先行発売で奇跡的にチケットが取れたので(神様ありがとうございます!!!)

2月のカーリングシトーンズぶりの生民生に会ってきます!!!

民生に迷惑をかけないように消毒・マスク・ディスタンスを意識しながら会場へむかいまーす

来月が待ち遠しいっ

タイトルとURLをコピーしました