☆ FABRIQUE en planete terre・マスク再々入荷 ☆

こんにちは☆

朝からどんよりですね~梅雨明けが待ち遠しいイシハラです

GO TOな4連休が終わり全国の感染者がまたまた増えてきてますね・・・怖い

引き続き3密を避け手指の消毒・マスク・手洗い・ソーシャルディスタンスを意識し直したいと思います

そんな中グッドなタイミングでFABRIQUE en planete terreさんからマスクが再々入荷しておりますよ コチラ↓

FABRIQUE en planete terre: コットンリネンマスク ¥1000+TAX

カラー: オフ・ベージュ

入荷の度にあっという間に完売してしまうFABRIQUEのマスク

肌触り抜群なうえ通気性も良く暑い日にも呼吸がしやすい!!!←これ大事

愛用してくださっている方がご家族やお友達にもとリピートしてくださる率が高いです

もちろんイシハラもスタッフ・ジュンコさんも愛用しております~

すでにお持ちの方も洗い替え用に・まだお持ちでない方はお早めにチェックしてくださいね~

今日のお・ま・け↓

久々に会った姪っ子ちゃんの一芸

『エスパー伊東』

天・才!!!!!!!

タイトルとURLをコピーしました