☆ 店内ぐるり ☆

こんにちは☆

GO TOできない雰囲気の中4連休スタートしましたね イシハラです

cotacohaは入り口で手の消毒・お客様とスタッフのマスク着用・定期的な換気を引き続き行っておりますので

遠出はできないけど近くにお買い物でもと思ってらっしゃる方!!

お出かけついでにお立ち寄りくださいませ~

久々に店内ぐるりしてみます~

1枚でさらっとおしゃれに見えるコットンのプルオーバーはみんなが欲しいヤツ

ざぶざぶ洗えて涼しくてアイロンいらなくてウエストゴムの優しいサルエルパンツはリピート率高し

梅雨が明けて一気に暑くなって袖なんていらないぜぇってなった時欲しくなるノースリーブブラウス!

刺繍がめちゃカワ☆

もうホント袖なんていらないぜぇのパターン2

それでもやっぱりちょっと袖は欲しいぜぇのパターン(スギちゃん推しすぎ)

ぜひチェックしてくださいね~

今日のお・ま・け↓

昨日の夜配信されたユニコーンのYouTube

ほぼほぼグッズの紹介だったのですがまんまと乗っかってポチしてしまいました~(お布施お布施)

今回のグッズは今の世の中にピッタリと合ったものばかりで企画したスタッフさんすごいなぁと感心してしまいました

(マスクカバー・マスクケース・エコバッグ・非接触ツール)

その中で私がポチしたのがコチラ↓

非接触ツール『指でさわらーず』←ネーミングセンスが小林製薬レベル!神!!

色々と活躍しそう!届くのが待ち遠しいっ

タイトルとURLをコピーしました