☆ FABRIQUE en planete terre・レースアップシューズ ☆

こんにちは☆

今日は久々に晴れましたね~夕方から雨にならないことを願いますイシハラです(めちゃくちゃ洗濯物干した)

みんな大好きFABURIQUE en planete terreさんからエナメルのレースアップシューズが入荷しました コチラ↓

FABRIQUE en planete terre: エナメルレースアップシューズ \14000+TAX

カラー: エナメルブラック

サイズ: 36・37・38・39

イタリアで靴づくりの修行をされた方が先代からの神戸の工場を受け継がれ丁寧な靴づくりをされています

人の手で作られ足の形に合わせて微調整し女性らしいソフトな仕立てが特徴です

足を入れた時のフィット感も良く『MADE IN KOBE』なのにこのプライス!!!

私も買いました(笑)

靴の箱

こちらも職人が手張りで紙を丁寧に貼り付けたリユースできるものとなっており

インテリアの邪魔にならないように白のペーパーにされたというこだわりの1品!!

小物や大切なものなどを収納して使ってくださいとのことです~素敵!!

ぜひご試着してみてくださいね!

※※※cotacohaからお知らせ※※※

2020SUMMER SALEは見送りとさせていただきます

よろしくお願いいたします

タイトルとURLをコピーしました