☆ meri ja kuu・冷え取りカバーソックス ☆

こんにちは☆

いい天気が続いていますね

昨日はテーブルクロスを2枚今朝は子供たちの布団カバーを洗って干しマクリマクリスティーのイシハラです

(いや、マクリマクリスティー知ってる人おるんかな)

さてmeri ja kuuから冷え取り靴下のカバーソックスバージョンが入荷しました コチラ↓

meri ja kuu:カバーソックス2足セット \3200+TAX

カラー: コバルトブルー・ハニー・アッシュグレー(1枚目に履くシルクソックスはすべてキナリ)

この時期に履きやすいカバーソックスの冷え取りセット

左からコバルトブルー・ハニー・アッシュグレー

1足目は番手の細い糸を使用し薄手に編み上げたシルクソックス

使用した絹紡糸は柔らかな肌触りと光沢があり吸湿・吸汗性に優れ

さらりとした履き心地が特徴です

肌に接する部分(内側)はシルク100%の糸を使用しています

2足目はホールガーメント製法でゆっくりと編み上げた無縫製のカバーソックス

かかとのカラフルな絣糸の三角のモチーフがポイント☆

人気アイテムで数量薄ですので気になる方はぜひお早めに!

今日のお・ま・け↓

イシハラが大好きな奥田民生氏のYouTubeチャンネルで先日生配信がありました

あぁぁぁぁ元気そうで何よりですぅぅぅぅll

推しが元気に笑ってくれてるだけで幸せです!!!!!

・・・いやホントは会いたくて会いたくて(ライブ行きたくて)震えています←久々に西野カナくらい震えています

月末にファンクラブ限定の生配信(チケット購入済)があるので久々の震え(西野カナ)を気合で止めたいと思います

タイトルとURLをコピーしました