☆ YARRA・リネンノースリーブロングワンピース ☆

こんにちは☆

今日は朝から雨ですね

最近自転車通勤なのでレインコートが欲しくて色々と検索していますイシハラです

リュック背負ったままでもゆったりしていて丈が長くて足がガードできて撥水がしっかりしていて

ガーリー過ぎないシンプルなレインコート←ココ大事!

オススメがあったら教えてくださーい

YARRAからシンプルで着心地バツグンなワンピースが入荷しました コチラ↓

YARRA: リネンノースリーブロングワンピース

カラー: インクブルー \18000+税 ブラックギンガム \21000+税

ヨーロッパリネンを使い浜松で織り上げられたリネン生地を使用

インクブルー

ブラックギンガム

恒例のポケットチェック(合格)

ブラックギンガムは独特なシャリ感の薄手リネン生地を使用

別ペチスカート付きなので透け感も気にせず着ていただけますよ

ぜひご試着してくださーい

今日のお・ま・け↓

何か月ぶりかのカルディでフィンガービスケットを見つけた(見つけてしまった)のでティラミスを作りました

我が家にはエスプレッソがないので濃いめに入れたコーヒーで代用

フィンガービスケットにもう少しコーヒーを浸せばよかった・・・

初にしては美味しくできました~

タイトルとURLをコピーしました