☆ KELEN・フレアーカットソー ☆

こんにちは☆

レインコートに続き軽くて洗えてコンパクトなエコバッグを検索しまくっているイシハラです

がっつりなお買い物の時に使うエコバッグは持っているのですがちょっとしたお買い物の時に

いいサイズのエコバッグがない(いや、あるっちゃあるけどでも欲しい・・・収集癖あり)

ちなみに今持ち歩いているのはナイロン素材の大原美術館のオリジナルエコバッグです(かわいい)

オススメエコバッグがあったら教えてくださーい!!(教えてくださいばっかり 笑)

KEKENからさらっと着やすいカットソーが入荷しました コチラ↓

KELEN: フレアーカットソー \11800+税

カラー: ライトグレージュ・キャメル

サイズ: S/M

シルケット加工の素材を使用したフレアーカットソー

ライトグレージュ

キャメル

脇から背中にかけて広がるフレアーとシャリ感のある生地がポイント

透け感も少なくサラッと着れるので今から大活躍しますよ~

ぜひチェックしてくださいね

今日のお・ま・け↓

皆さんお待ちかねのビッグニュース

スタッフ・リョウコ無事に出産しましたーーーーー!!!!!!

きゃわゆいきゃわゆい女の子ですぅ

写真も動画もずーーーっと見てられる可愛さです

タイトルとURLをコピーしました