☆ si-si-si comfort・リネンドーナツブラウス ☆

こんにちは☆

梅雨入りしましたね~癖毛がうねってますイシハラです(結んでるから気づかれませんが)

コロナのせいで発売延期になっていた愛する奥田民生氏のバンド『ユニコーン』の

2019ライブツアー『百が如く』のDVDが届きました!!3枚組ーーひゃっほー!!

届いたその日から毎日朝晩観ては泣き観ては泣きを繰り返しております

去年の12月のツアー後には2020年のツアーもめちゃ楽しみーーーー!!としか思っていなくて

それがまさかこんなことになるなんて・・・

DVDの中のわちゃわちゃ楽しそうな5人のおじさん達を観てるとライブの楽しかった思い出と

この楽しそうな姿を観れる日が戻ってくるのかと不安で泣けてくるのです・・・

7月にチケットを取っていた斉藤和義のライブも延期になってしまい(涙)

いやホンマにコロナええかげんにせーよ!!!!!

さて毎年大好評のリネンブラウスがsi-si-si comfortから届きましたよ コチラ↓

si-si-si comfort: リネンドーナツブラウス ¥16000+税

カラー: ブラック・ホワイト・千鳥柄ホワイト・千鳥柄ブラック

今年は定番の2色にプラス千鳥柄が登場!

ブラック

ホワイト

千鳥柄ホワイト

千鳥柄ブラック

首開きもお袖の長さも完璧な可愛さ!!

横のシルエットもキレイ!

ぜひお早めにチェックしてくださいね~

今日のお・ま・け↓

今回ご紹介したお洋服をデザインされている平井ご夫妻が本を出版されました

『ひとつの型からふたりが作る服。』ー文化出版局ー

SI-HIRAI 平井達也

si-si-si comfort 平井慶子

本を出されるとお聞きして予約してゲット!!

発売されて本が手元に届いたと思ったら平井ご夫妻からも本が・・・笑

1冊店頭に置いていますので気になる方は手に取ってご覧くださいね

素敵ですよ~

タイトルとURLをコピーしました