☆ FABRIQUE en planete terre・コットンリネンマスク ☆

こんにちは☆

なんだか急に暑くなりましたね

お店の空調をドライに設定しました!イシハラです

さて

みんな大好きFABURIQUEさんからマスクが届きましたよ~コチラ↓

FABURIQUE en planete terre: コットンリネンマスク ¥1000+税

カラー: ベージュ・ブルーグレー

コットンリネンの優しい肌触りのマスク☆

サイズはフリーなので男性にも使っていただきやすいですよ

素材・縫製・デザイン全てに信頼を寄せているメーカーさんなので

安心して皆さんにオススメできます!!!

※数量限定ですのでお1人様2枚まででお願いいたします

ぜひお早めにチェックしてくださーい☆

今日のお・ま・け↓

昨日はイシハラが愛してやまない奥田民生氏の誕生日でした

ずーっと今が一番かっこいい民生氏

どうか元気でお気をつけて・・・

タイトルとURLをコピーしました