☆ 店内ぐるり ☆

こんにちは☆

天気予報通りお昼から雨が降り始めましたね 

家に居る娘が洗濯物を取り込んでくれたようで一安心のイシハラです

娘!グッジョブッ!!

さて続々と可愛いのが入荷しておりますので今回も店内ぐるりしてみたいと思います~コチラ↓

写真がジュートバッグが推し推し祭りになってますが推し推しです(笑)

毎年人気なのでぜひお早めにチェックしてくださいね~

今日のお・ま・け↓

先日の我が家の晩御飯

イシハラが学生時代アルバイトでお世話になっていた倉敷の老舗イタリアン『煉天地』で

美味しい美味しいお料理をテイクアウトしました~

ピッツァマルゲリータ・アランチーノ(ライスコロッケ)・アンティパストミスト(前菜盛り合わせ)

ビックリするほどリーズナブルに老舗の味が家で楽しめて大満足!とても贅沢でした~

またすぐに食べたいっ!!

タイトルとURLをコピーしました