☆ Torinoco・ラクーンパンツ ☆

こんにちは☆

実家の母から手作りマスクが2枚届いたのですがそのうち1枚がどう考えても

サイズ間違えたじゃろ?というビッグサイズで爆笑したイシハラです

ただそのビッグサイズがぴったりフィットだった我が息子・・・母複雑じゃわ

さてそんな感じですが今回も可愛いのご紹介しますよ~コチラ↓


Torinoco: ラクーンパンツ ¥14800+税

カラー: キナリ・カーキ・ネイビー・マスタード

和歌山産のリネン100%の生地を使用したワイドパンツ☆

キナリ

カーキ

ネイビー

マスタード

程よい肉感があり穿くたびごとに馴染んでいくリネン素材

しっかりした糸の特性で型崩れしにくいのもポイント

トップを選ばないシンプルなデザインですよ

ぜひチェックしてください☆

今日のお・ま・け↓

cotacohaは店内の定期的な換気・消毒スプレーの設置・スタッフのマスク着用

お客様へマスク着用・消毒スプレー使用のお願いを実施しながら営業しております

3密を避け安心してお買い物していただけるよう努めておりますので

お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいね

タイトルとURLをコピーしました