☆ meri ja kuu・ヘアバンド ☆

こんにちは☆

昼間が随分と暖かくなって春が来た!って感じですね~イシハラです

我が家の娘は昨日修了式で今日から春休みに入ったのですが『もう休みはええわぁ~』と

今朝久々に再開した部活動へ元気よく出かけていきました

感染症対策の為か部活中大声を出すのを禁止されたらしく『サイレント剣道じゃった 笑』

と報告があり静かな剣道を想像して笑ってしまいました(笑い事じゃない)

さて春の小物が入荷しましたよ~コチラ↓

meri ja kuu: ヘアバンド ¥2300+税

カラー: インディゴ・シルバーグレー

通気性・吸湿速乾性・軽さを持ち合わせた和紙混のポリエステル糸で

さらりと編み上げたヘアバンド☆


インディゴ

シルバーグレー

今回のmeri ja kuuのテーマ国は『オランダ』

風車の羽根のシルエットをリンクス柄にした主張しすぎず洋服を選ばないデザイン

ポイント使いしやすいヘアバンドは人気アイテムですのでぜひお早めにチェックしてくださーい

今日のお・ま・け↓

大好きな弁当家・野上優佳子さんのレシピでオートミールチョコクッキーを焼きました

ザクザクの食感と全粒粉の香ばしい風味と優しい甘さがドタイプでした~

珍しく息子にも好評だったので母調子に乗ってます!!!(すぐ作るつもり)

タイトルとURLをコピーしました