☆ 店内チラーっと ☆

こんにちは☆

ちょっと!どしたんですかこの寒さ!!これはもう冬ですね

数日前に『春が来たってかんじですね♡』!って言ってたやつ一歩前へ(私)

こういう時に体調崩しやすいですからたくさん食べてたくさん寝て免疫力あげて

乗り切っていきましょうねー!!イシハラです

今回は店内をチラーっとご紹介しますよ~コチラ↓

ブラウスや春ニット・靴下やストールなども入荷しましたよ~

ぜひチェックしてくださーい

今日のお・ま・け↓

接点が見当たらなくてとても新鮮かつ衝撃的なツーショットを発見!!

左:カメラを向けられると自然な笑顔が作れる国民的パフォーマー

右:カメラを向けられてもある意味超自然体な大物ミュージシャン(でもちょっと笑顔?)

タイトルとURLをコピーしました