☆ YARRA・リネン7分袖プルオーバー ☆

こんにちは☆

今朝も良いお天気ですね~午後から雨予報ですがホントですか?

イシハラです

今日が雨予報だったので昨日までの4日間毎朝家族の誰かしらの

布団カバーを洗濯し布団も干し朝から一仕事やったった感じでした~

お天気最高!!

さて毎年好評のプルオーバーが入荷しましたよ~コチラ↓

YARRA: リネン7分袖プルオーバー ¥8000+税

カラー: ナチュラル・ターコイズ・チャコール

厳選されたリネン原料を丁寧に編みたてた柔らかな風合いが特徴のプルオーバー☆

ナチュラル

ターコイズ

チャコール

通気性・速乾性に優れているので今からの季節にピッタリ

コットンとは違うサラッとした肌触りが気持ちいい1枚

首開きも自然なボートネックでお顔周りがすっきり見えますよ~

もちろんホームクリーニングOKです☆

毎年カラーが変わるので気になった方はお早めに~(来年同じカラーで出るかどうか・・・)

今日のお・ま・け↓

ドラッグストアの隅っこに追いやられたうえ顔を変えられた国民的アイドル

(娘が爆笑しながら写メしてました 笑)

タイトルとURLをコピーしました