☆ doux bleu・リネンノーカラージャケット ☆

こんにちは☆

昨日のホワイトデー実家の父が大好物のイチゴをお返しにくれました~

今朝スタッフリョウコからこれまた大好物・カルディのスノーボールクッキーレモン(春限定)を

お返しにいただいてウキウキのイシハラです☆

昨日はヒョウ?あられ?が降ったり雷が鳴ったり春の嵐でしたね

新型のあいつだけでも大変なのにこれ以上何事も起こりませんように・・・

さてこれからの時期に大活躍するアイテムが入荷しました コチラ↓

doux bleu: リネンノーカラージャケット ¥17000+税

カラー: ナチュラル・ベージュ

程よい光沢と品のあるベルギーリネンを使用したノーカラージャケット☆

ナチュラル

ベージュ

デニムと合わせてオフにも

シャツを入れてオンにも

インナーやボトムを変えるだけで色んなシーンで活躍する1枚ですよ

ぜひお早めにチェックしてくださいね!!

今日のお・ま・け↓

お父さんありがとう!!

???

さすが父!!娘の好物をよーわかっとる

タイトルとURLをコピーしました