☆ nume・コットンノーカラーワンピース ☆

こんにちは☆

今日は朝から暖かくて眠くなりますね~

このまま暖かい日が続くと嬉しいです!イシハラです

昨日のお休みにゴルフの打ちっぱなしに行ったんですけどなんだか朝から

体がだるくて気分が乗らなくて何球か打ってみたものの途中棄権

170球買ったのボールのうち10球くらいしか打てなくて残りを主人に・・・

結果300球越えをひたすら打った主人 お疲れさまでした!!

(手のマメ潰れたってよ!!←他人事)

さてnumeから可愛いワンピースが入荷しましたよ コチラ↓

nume: コットンノーカラーワンピース ¥22000+税

カラー: カーキ・ネイビー

コットン100%のすっきりとしたAラインワンピース☆

カーキ

ネイビー

ノーカラーのシンプルなデザインで生地も軽く着心地バツグン

後ろウエスト中心の緩いゴムギャザーがポイント

リボンは前でも後ろでも結べます~


ポケット審査も合格!

ぜひご試着にいらしてくださいね~

今日のお・ま・け↓

2月某日 

ロケ中のずんの飯尾さんとやすさんが突撃来店してくださった番組(岡山・香川のみ放送)

チラッと映りました~(笑)

倉敷出身の芸能人とスポーツ選手を聞かれ『水道橋博士と星野仙一』と答えたとこは

ばっさりカットされてました・・・

(番組の内容から正解はMEGUMIちゃんと高橋大輔だったと思われます 残念!)

タイトルとURLをコピーしました