☆ chez-voeu・タックギャザーパンツ ☆

こんにちは☆

今日3月14日はホワイトデーですね イシハラです

世にいう『3倍返しでええもんもらえる日』という認識であってますかね?

倍返しだ!!もなさそな雰囲気のまま明日になりそうでーす

さてお待たせしました!chez-voeuから毎回大好評の

“あのパンツ2020・春” (北の国から みたいになってますけども)

が入荷しましたよ~コチラ↓

chez-voeu: タックギャザーパンツ ¥15000+税

カラー: ベージュ・オレンジ・カーキ・ブラック

穿く人の体型を選ばない万能パンツ☆


ベージュ

オレンジ

カーキ

ネイビー

勝手に『あのパンツ』と呼んで皆様にご紹介して早何年・・・?

今回はサラッとしたリネンレーヨン素材バージョンですよ~

もちろん嬉しいポケット付き!!

リピーターの方も初めましての方もぜひご試着してみてくださーい!!!

今日のお・ま・け↓

不思議の国のアリスガチャでコレが出てきました

ニーブラッ!!!!!!

タイトルとURLをコピーしました