☆ 今年も石田製帽 ☆

こんにちは☆

ここ数日奥田民生氏のオフィシャルからお知らせが来たなぁと思ったら

ライブやイベントの延期や(延期ならまだ良し)中止のお知らせばかりで

なんだかなぁ~のイシハラです

イシハラが行くわけではないのですが『もしも自分が行く予定のライブだったら・・・』

と思うと悲しくて悔しくて発狂しそうです

終わりが見えないって不安が加速しますね・・・

でも!!!!!そんなことばかり考えていても仕方ない!!

今年も石田製帽さんから可愛い帽子が入荷しましたよ~コチラ↓

毎年石田さんから夏の帽子が届くとウキウキして鏡の前で色々と試着してしまうのですが

どれも可愛くて上品で(これ大事)かぶりやすいのでシーズン中迷いっぱなしです(笑)

新型も大好評の定番もバランスよく入荷しております~

ぜひご試着してみてくださーい!!

今日のお・ま・け↓

今朝 民生オフィシャルから届いた久々の嬉しいお知らせ

4月11日(土)夕方5:30からスタートするアニメ『ハクション大魔王2020』の

オープニングテーマに奥田民生の『サテスハクション』が決定!!

書き下ろしの新曲で作詞・作曲・アレンジ・ギター・ベース・ドラム

もちろんボーカルを全て民生が演奏という天才しかできない1曲に

早く聴きたいっ!!!

タイトルとURLをコピーしました