☆ tumugu:・アンティークアルデンリネン2WAYベスト ☆

こんにちは☆

先日偶然Eテレを観ていたら『みいつけた!』のスイちゃんが4代目になっていて

2代目と3代目を全く知らないことに驚いたイシハラです

そんでもってこの4代目スイちゃんのかわゆいこと♡

イシハラが愛してやまないリアル天使(姪っ子ちゃん)にちょっと似てるので

さらにかわゆさマシマシですぅ~

お時間あればぜひ4代目スイちゃんチェックしてください

さてコチラもかわゆいベストが入荷しました~コチラ↓

tumugu: アンティークアルデンリネン2WAYベスト ¥12800+税

カラー: サンド・ブルー・オリーブ

優しいシワ感と洗うごとに風合いが増して馴染んでくるリネンの2WYベスト☆

サンド

ブルー

オリーブ

長すぎず短すぎずでボトムを選ばないデザイン

カットソーとスカートでも

ワンピースに重ねても

ブラウスとデニムでシンプルにも大活躍するアイテムですよ~

ぜひお早めにチェックしてくださいね!

今日のお・ま・け↓

4代目スイちゃんとサボさんとコッシー!!!

(ちなみにイシハラはオフロスキーが好き)

タイトルとURLをコピーしました