☆ 春!春!春! ☆

こんにちは☆

寒いんだか暖かいんだかフラフラした気候ですが皆様お元気ですか?

おかげさまでcotacohaスタッフは変わらず元気です!! イシハラです

テレビをつければ新型のあいつ(ホンマに憎い!名前呼ぶのも嫌じゃ)のことばかり

世界中があいつに振り回されてますね

友人が楽しみにしていたライブが中止になって(延期じゃなく中止・・・つらい)

かなり落ち込んでいました

仕方ないと言えばそうなのですがその日を楽しみに仕事や家のこと子供のことを

頑張っていたと思うとホント『新型のあいつええかげんにせーよ!!』としか言えません

早く落ち着いてほしいです!!(いやホンマに)

さて店内春1色になっておりますよ~!コチラ↓

プリントもののワンピースも刺繍ブラウスも可愛い!!

春になると皆欲しくなるスカートも可愛い

リネンブラウスは着回しが利くので早めにチェック☆

久々ドタイプのチェック柄ブラウス

春らしいカラーのブラウスも☆

春物は色も素材もデザインも気分が上がるものばかりですよ~

新しいお洋服やバッグで元気出していきましょー!!

タイトルとURLをコピーしました