巻き・巻き・巻き

こんにちは☆

突然冬が始まりましたね~マッキーも冬が始まるよと言ってましたねイシハラです

あ!今回のタイトルも『巻き』ですね マッキー祭りです(え?)

いやホンマに急に寒くなるのやめて欲しいです~

昨日からお昼にスープジャー持参であったかランチにしましたもん

早急に貼るカイロ買いに行かないとっ

今 体調崩している方めちゃくちや多いですね~気をつけましょうね

って言ってる私も数日前に発熱したという・・・うがい手洗い強化しましょう!

そして風邪気味の方はマスク必須!!元気な方も予防のためマスク必須ですよ~

さて今年も可愛い巻物が入荷したのでザザーッとご紹介します~コチラ↓

毎年大好評のスヌード

巻き方を考えなくても形になる優秀アイテムです

差し込み式のマフラーはひらひら抜けるのが苦手な方にオススメです

ぜひ店頭にて手に取って首に巻いてみてくださーい!!

タイトルとURLをコピーしました