☆ LOFTLABO・ノーカラーダウンコート ☆

こんにちは☆

先日 人生初宝塚を観劇したイシハラです

いやぁ~あんな豪華絢爛キラキラまぶしい世界があったんですね!!

歌もダンスも演技も言葉遣いも所作もホント完璧で感激しました!(観劇だけに←)

ジャニーズの平野紫耀好きの娘が「平野紫耀とカッコよさどっこいどっこいじゃ」と

家に帰るまで「カッコよかった!!」を連発しておりました

まだまだ知らない世界があるもんですね~

さて昨年店頭に並ばないまま完売した幻のダウンコートが今年も入荷しました↓

LOFTLABO: ノーカラーダウンコート ¥60000+税

カラー: ネイビー・ベージュ・グレー

MADE IN JAPANのノーカラーダウンコート☆

日本製の高度な縫製技術と日本の冬に適したシンプルなデザインがポイント☆

ネイビー

ベージュ

グレー

スッキリとしたシルエットなのに窮屈感なく軽いのでゆったり着られます

第1ボタン以外は比翼仕立てなのでフロントもスッキリ

左胸内側にコンシールポケット付き

袖口内側はシャーリング仕上げなので冷たい風の侵入を防いでくれますよ~

左右ポケットの内側にトリコットスエードという保温性の高い生地を使用

無駄にポケットに手を入れたくなること間違いなしです!!

裾の内側にもシャーリングを施しているので自然なコクーンシルエットに☆

色々とご紹介しましたがMADE IN JAPANのダウンコートがこのお値段ってことを

声を大にしてお伝えしたいっっ!

そしてぜひご試着だけでもしていただきたいっっ!!

軽さと暖かさに度肝抜かれますよ

ぜひ3色揃っている間に見にいらしてくださいね~

今日のお・ま・け↓

娘と私のお目当てだった雪組男役・朝美絢さん

舞台メイクも普段もカッコよくて美しい!!

タイトルとURLをコピーしました