☆ 新入荷 ☆

こんにちは☆

喉と目の乾燥が止まりません!イシハラです

最近は夕方になると目がコンタクトを全力で拒絶するのでメガネをかけるのですが

そもそも『家の中での生活に困らない』レベルの度数にしているのでこれまた長時間

メガネをかけていると頭が痛くなってくるという負のスパイラルに・・・

コンタクトをソフトに変えるかちゃんとしたメガネを買うか迷い中です

さて店内あったかアイテムがたくさん入荷しておりますよ~コチラ↓

モコモコカーディガンとゆったりシルエットのコーデュロイパンツ

軽くて暖かい中綿キルティングジャケット

良く伸びるリブタイツ

ライナー付きトレンチとウールスカート


ポイント使いに大活躍!!可愛いカラーのニット

ざっくりシルエットが可愛いニットとウールのスッキリパンツ

仕立ての綺麗なカーディガンとコーデュロイパンツ

寒さが加速しています!ぜひお早めにあったかアイテムをチェックしてくださいね~

今日のお・ま・け↓

先日9か月ぶり久々の美酒会をしました~

メンバー唯一のメンズ(ジェントル)が前々日にまさかの骨折というハプニングが・・・

ということで今回は美酒会・婦人部で美味しいの戴いてきました~

手間が尋常じゃない丁寧な仕事がお見事な『せこがに』

店主渾身の一皿をまあまあのスピードで完食!! 笑

つくづく大人最高!!!!!と思った会でした

タイトルとURLをコピーしました