☆ YARRA・リネンボートネックチュニック ☆

こんにちは☆

夏バテ知らずの私ですがなんだかちょっと食欲が落ちてる気がする・・・

少し落ちたくらいがちょうどいいかも?イシハラです

冷たい飲み物は極力飲まないようにしていて仕事中の水分補給は温かいルイボスティ

(スタッフリョウコに貰ったサーモスのボトルにリョウコに貰ったルイボスティ♡)

なんですけど流石にコレだけ暑いと冷たいものも口にしたくなりますね~

とりあえず今口にしたい冷たいものはキンキンに冷えた炭酸水(無糖)ですかね

先日箱買いしたので家に帰ったら速攻飲みたいと思います!

毎シーズン好評な定番リネンチュニックが入荷しました コチラ↓

YARRA: リネンボートネックチュニック ¥11800+税

カラー: カーキ・グレー・ブラック

上質なリトアニアリネン素材を使用した定番のボートネックチュニック☆

しっかりとした生地感で洗いこむごとに風合いがよくなりますよ

カーキ

グレー

ブラック

シーズンごとにカラーが変わるので新色が欲しくなるリピーターの方も多いです

ぜひお早めにチェックしてくださいね~

今日のお・ま・け↓

今年購入した石田製帽さんの帽子

私より娘の方が似合うという現実

中学生にもわかるかぶりやすさは本物の凄いところです!!

タイトルとURLをコピーしました