☆ 秋物入荷 ☆

こんにちは☆

今週末からお盆休みの方も多いのでは?

cotacohaは少し早めの夏休みを頂きました~イシハラです

去年子供たちにあっさりと却下されて行けなかった徳島の大塚国際美術館へ

今年行ってきましたよ~

全てレプリカとわかっていても圧巻の大迫力!!ホント凄いの一言!

館内の広さがハンパなくて時間が足りなかったです

また行きたい!!!

さて 秋物がどんどん入荷しておりますよ~ざざーっとご紹介します コチラ↓

ぜひ店頭にてチェックしてくださいね~

今日のお・ま・け↓

入館してすぐの展示室を2階からパチリ

ホントに大迫力で見入ってしまいました

ちなみにココは

紅白歌合戦で米津玄師がLemonを唄った場所でした~

タイトルとURLをコピーしました