☆ TINA and SUSIE・コットンシルクブラウス ☆

こんにちは☆

毎日言いますけど暑いですね・・・いやホンマに

用事が無かったら外出たくないですもんね イシハラです

冷房が効かないのでお店のドアも全閉めしてるんですがお客様に

「お休みかと思った!」と言われたりするので時々開けたりもしてます

(好きにしたらえーがって声が聞こえたの気のせいですかね?暑いから幻聴かな?)

さてサラッとした肌触りが気持ちの良い初秋物ブラウスが入荷しましたよ~コチラ↓

TINAandSUSIE: コットンシルクブラウス ¥15500+税

カラー: オフホワイト・ブラック

柔らかさと軽さが特徴のコットンシルクローン地にシワ加工(ワッシャー)を

施した雰囲気のあるブラウス☆

オフホワイト

ブラック

後ろのデザインが可愛いので羽織物を着ない今の時期から日よけとしても活躍しますよ~

(シワ加工をしているのでアイロンをあてなくていいのもポイント高し!)

シンプルなブラウスは長い時期着て頂けてコーディネートもしやすいので

お早目にチェックしてくださいね!!

今日のお・ま・け↓

これ見たら『夏っ!!』て思うわぁ~(岡山限定ローカルCMですよね きっと)

タイトルとURLをコピーしました