☆ A View From Here・7分袖プリントT ☆

こんにちは☆

8月になりましたね

冷房無しでは生活できない体になってしまいました イシハラです

予想気温が36度とか37度とか体温ですか?39度や40度になったら

インフルですか?ですよ こーわーいー

皆さんくれぐれも暑さ対策をしっかりしてお出かけくださいね!

さてA View From Hereから7分袖のプリントTが入荷しました コチラ↓

A View From Here: プリントT ¥5800+税

カラー: グリーン・ブラック

身巾・袖巾をたっぷりとっているシルエット

グリーン

ブラック

cotacohaでは勝手に『顔面オジT』と呼んで可愛がっております 笑

コットン100%のしっかりした生地ですが風通しの良いサイズ感なので

今から長い時期活躍しますよ~

お洗濯にも強いのでガンガン着てくださいね

今日のお・ま・け↓

私が大好きな奥田民生氏とスタッフリョウコが大好きなナオト・インティライミが

1枚に収まった奇跡の写真

お揃いのTシャツ着ちゃって可愛いわぁ~

タイトルとURLをコピーしました