☆ ブローチ・cherry bonbon.  ☆

こんにちは☆

少しご無沙汰しておりました イシハラです

梅雨明けました?明けたでいいんですよね?

こんなに暑いんですからもう夏真っ盛り!!って言って大丈夫ですよね?

雨が続いてるときは『晴れてくれんと部屋干し限界っ!』って思っていたし

お天気良すぎると『ヒヤケコワイ・シミコワイ・ヒカゲドコ?』ってなるしで

ないものねだりし過ぎですね~なんでもほどほどがありがたいです

さてアクセサリーcherry bonbon.さんの個展オーダー分が全て納品され

オーダーくださった方へお渡ししております

何点かお店にも置かせていただきました

ブラウスはもちろんボーダーカットソー・ニット・帽子につけても可愛いですよ

個展中にどれにしようか決めきれなかったけど忘れられなくて夢に出た!という方

いらっしゃいましたら写真家・石原紀信(私)が撮りましたピントブレブレの画像が

ございますのでお気軽にお声かけください(スマホで拡大したら大丈夫です!多分・・・)

初秋物もすこーーーーーしずつ入荷しております

店内ガンガンに(程よく)涼しくしておりますのでぜひお立ち寄りくださいね

 今日のお・ま・け↓

11月に娘と2人で人生初の宝塚観劇予定!!!(それも倉敷市民会館で)

後ろの方ですが1階の通路側の席なのでジェンヌさんが降りて来てくれるかもという

噂を聞いてドキドキしています~

年末辺り急にメイクが派手になっていたら『イシハラ ハマったな』と察してください

タイトルとURLをコピーしました