☆ Lilou&lily・インド綿刺繍ワンピース ☆

こんにちは☆

7月終わりますね もう8月ですよ!!

気づいたら誕生日が過ぎて年末になって良いお年を!ですよ イシハラです

年々1年があっという間で次のステージがおいでおいでしてるわ チョーさん(誰かわかって!!)

暑さにも日焼けにも負けないように夏を過ごしたいと思いまーす

さてLilou&Lilyから初秋物のワンピースが届きましたよ~コチラ↓

Lilou&Lily: インド綿刺繍ワンピース ¥18800+税

カラー: ブラウン・ブラック

インドの細い強撚糸で織られた繊細な素材に非常に高い技術で刺繍したオリジナルワンピース☆

柔らかな手触りとふんわりとした風合いはインド綿ならではです

ブラウン

ブラック

嬉しいポケットつき☆

ボタンを全部外して羽織としても活躍するので今すぐ着ていただけますよ~

ぜひご試着してみてくださーい!

タイトルとURLをコピーしました