☆ ANVOCOEUR・リネンキャンバスボストンバッグ ☆

こんにちは☆

3連休最終日いかがお過ごしですか?

晴れたので朝から洗濯を2回してきましたよ イシハラです

店内は引き続きSUMMER SALE中ですが ちょこちょこ新作が入荷していまーす

コチラ↓

ANVOCOEUR: リネンキャンバスボストンバッグ ¥10800+税

カラー: ブルー・ブラック

使い込むほどに柔らかな風合いになっていくリネンキャンバスのボストンバッグ☆

肩からも余裕で掛けられます~

ZIPのリングがポイント☆

中にはポケットが2つ付いてます~

マチもしっかりある大容量!!

バッグ自体が軽いので荷物が増えてもへっちゃらです

ぜひ店頭にてチェックしてくださいね~

今日のお・ま・け↓

昨日のモヤモヤさまぁ~ずに代打アシスタントとしてイシハラ大好きユニコーンの

奥田民生氏とドラムの川西幸一氏が出演!!!

おにぎり食べたり でんでん太鼓をクルクルしたりするおじさん達に癒されました~

タイトルとURLをコピーしました