☆ Lilou&Lily・パフスリーブスウェット ☆

こんにちは☆

2月も今日で終わりですね

明日から3月ですよ イシハラです

少し暖かくなってきたような気がするのでさぼっていたウォーキングを

再開しようかな~とか何か新しい事始めたいな~とか山登りたいな~とか

リップの色変えたいな~とか これ私の春になるとあるあるなんです

何はさておき痩せたいな~(痩せないとな!!)なんですけどこれはもう

季節関係ないんで割愛させていただきます

さて今回は今春から取り扱いがスタートするブランドからコチラをご紹介↓

Lilou&Lily:パフスリーブスウェット(ロゴ入り)¥9000+税(ロゴ無し)¥8000+税

カラー: オートミール・グレー・カーキ・ブラック

肌触りの良いコットン100%の裏毛パフスリーブスウェット☆

ドロップショルダーなので程よいゆとりがありシルエットも可愛い

オートミール

グレー

カーキ

ブラック

ロゴの擦れ具合もなかなかいい感じ!

カジュアル×フェミニンのMIX加減が絶妙です

ガンガン洗えてコーディネートしやすいアイテムです

ぜひお早めにチェックしてくださいね~

今日のお・ま・け↓

とんがりコーンを食べる前に指にはめるのおばたん←私も絶対するよ

タイトルとURLをコピーしました