☆ FABRIQUE en planete terre・スナップカーディガン ☆

こんにちは☆

3月になりましたね 春ですね イシハラです

この時期になると(毎年言ってるかもですが)おニャン子クラブの

じゃあね!が頭の中でグルグル回るんですが良い歌詞なんですよ~

10年前 仲良しだった家族がお引越しすることになって

お別れパーティーのカラオケで私この歌唄いながら号泣したんです

懐かしいわぁ・・・

さて皆大好きFABRIQUE en planete terreから大好評のアレが入荷しました

FABRIQUE en planete terre: スナップカーディガン ¥12000+税

カラー: ブルーグレー・ネイビー・杢グレー・カフェ・ブラック

毎回入荷の度に2色・3色買いされる方がいるほど大人気のカーディガン☆

ブルーグレー

ネイビー

杢グレー

カフェ

ブラック

表は天竺・裏はパイルの珍しいスウェット生地を使用

とても柔らかな肌触りと軽さが人気のポイント!!

1度袖を通すとこの肌触りにハマってしまうはず

ぜひご試着してみてくださーい!

今日のお・ま・け↓

娘が小さい時に遊んでいたリカちゃん人形たちとその他諸々

今は姪っ子ちゃんが遊んでくれているのですが・・・

左側のリカちゃんは私のリカちゃん(昭和生まれ)

右側のリカちゃんは娘のリカちゃん(平成生まれ)

並んだ時の昭和と平成の顔の作りの差!!私の薄汚れた感ハンパないっ!!!

こんなところにも平成っ子のキラキラ感が溢れているんだと愕然としました

そして当時幼稚園児だった娘が油性ペンで書いてしまった

『かやま』のフリガナ付き表札が泣ける

タイトルとURLをコピーしました