☆ 春のオケージョンPart2 ☆

こんにちは☆

2月も末になり少しずつ春めいてきましたね~

花粉症の方にはつらい季節ですね・・・頑張ってください!イシハラです

さて早ければ今週末に卒業式を迎える学校もあるのではないでしょうか?

いけるいけると思ってたオケージョン仕様のワンピースがきつい!?

あれ?ジャケットのサイズこんなんだったっけ?

みたいなこの時期あるある毎年耳にします(数年前の私)

久々に試着してびっくりしたあなた!!朗報です!!!

オケージョン仕様のセットアップ第2弾が入荷しました コチラ↓

リネンレーヨンのシンプルなジャケットとウエストゴム仕様のパンツ

セットアップでもバラバラでも着回しの効くデザインです

同素材のワンピースとジャケットのセットアップも柔らかい感じでオススメ☆

準備がギリギリガールズ←でも大丈夫ですよ

ぜひご試着にお越しくださいね~

タイトルとURLをコピーしました