☆ mao made:・リネンコットンMIXニット ☆

こんにちは☆

突然ですが皆さんのお宅はポテトサラダに玉ねぎ入れる派ですか?

我が家は入れない派なんですがなぜか娘が突然玉ねぎを入れて欲しいと言うので

昨日玉ねぎ入れたバージョンポテトサラダを作りましたイシハラです

作ったんです そして食べたんです・・・で

生の玉ねぎを食べた後って口の中『玉ねぎっ!!!!!』ってなりません?

私どうやらそれが苦手みたいで次回からは通常ポテトサラダにします

(なんの話じゃ)

さて今回ご紹介するのはサラッと着やすいコチラのニット↓

mao made: リネンコットンMIXニット ¥10000+税

カラー: グレージュ×オフMIX・ブラック×オフMIX

程よい首開きと程よい落ち感のあるシンプルニット☆

グレージュ×オフMIX

ブラック×オフMIX

今ならシャツを入れても良し!カットソーを入れても良し!

もっと暖かくなればタンクトップやキャミでもサラッと着ていただけますよ

袖口と裾の仕様も可愛い

長い時期着ていただけるアイテムですよ~

ぜひご試着してみてくださいね!

今日のお・ま・け↓

無事にラーメンが完成し盛り上がってきた朝ドラ

久々にこの人の登場で私はさらに盛り上がりました!!

牧善之介ーっ!!!!!!

ドラマスタート時からイシハラのイチオシキャラの牧善

幸せそうでなによりよ~

タイトルとURLをコピーしました