☆ mao made・ニットプルオーバー ☆

こんにちは☆

3連休ずーーーっとお天気でしたね!イシハラです

日曜日の『嵐にしやがれ』にイシハラ大好きでおなじみの『新井浩文』氏

が出演したんですけど もうねぇ新井さんの良いところが全て出ていて

終始ニヤニヤが止まりませんでした

もちろん録画をリピートして今朝もニヤニヤしてきましたよ

主演映画の情報も解禁されたのでますます目が離せません!!(熱い)

さてmao madeからシンプルなニットプルオーバーが入荷しました コチラ↓

 



mao made: MOCARニットプルオーバー ¥12800+税

カラー: ネイビーブルー・オフ・アッシュグレー・ブラック

 

 



ざっくりしているのにやわらかな肌触りのニットプルオーバー



シンプルで飽きのこないデザインなのでコーディネートもしやすいですよ~

 



ぜひ手に取ってごらんくださーい

 

 

今日のおまけ↓

事務所の先輩(浅野さん)後輩(新井さん)のツーショット

 



ス・テ・キ♡

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました