☆ YARRA・ウールガーゼスカート ☆

こんにちは☆

雨止みましたね 洗濯物一か八かで出してきて良かった!!イシハラです

11月も後半になりグッと寒くなってきましたね

去年の今頃はR-1ドリンクをがぶ飲みしたりマヌカハニーを摂取したりと

『受験生がいる家庭』って感じだったなぁ・・・(遠い目)

カロリー〇イトの「受験生頑張れ!!」の押しつけがましいCMを息子が

毛嫌いしていたのもいい思い出です 笑

さてYARRAからこの時期大活躍のスカートが入荷しました コチラ↓



YARRA: ウールガーゼスカート ¥14800+税

カラー: ピンク・ベージュ・ブラック

前回も大好評だったウールガーゼスカート☆

ピンク



ベージュ



ブラック

 



ウールガーゼのソフトなエアリー感がポイント

同色の裏地付きなので透け感も気になりませんよ~

 

 



もちろん嬉しいポケット付き☆

 



ぜひご試着してくださーい!

 

今日のおまけ↓

娘の合唱コンクールに行ってきたのですが・・・

 



知ってる曲が全く無いことに衝撃!

そして『ビリーブ』という曲

私が思ってたのと違ってさらに衝撃を受けました

ちなみに私が思ってたビリーブは 渡辺美里のビリーブです(昭和)

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました