☆ ANVOCOEUR・2WAYレザーバッグ ☆

こんにちは☆

皆さん!12月ですよ!!SI・WA・SUですよ!

U・S・Aみたいに言ってみましたイシハラです

年々1年があっ!という間に過ぎてびっくりしてるんですが特に11月なんて

『11月本当に30日あった???』って感じです(ありました?)

スーパーではクリスマスとお正月が一緒にディスプレイされてますもんね

気ぜわしいわぁ~←毎年言ってる

さてANVOCOEURからポイント使いしやすいバッグが入荷しました!コチラ↓



ANVOCOEUR: 2WAYレザーバッグ ¥13800+税

カラー: ブラック・コーラルピンク・アイボリー・キャメル

オリジナルカラーで染めた牛革と栃木レザーの紐を用いた巾着バッグ

ブラック

 


コーラルピンク

 

 


アイボリー


キャメル

 


一枚革で仕上げているのでとにかく軽い!

紐を2本に重ねて肩から掛けたり

 



紐を伸ばせば斜め掛けにも!

 



さりげないタッセルもポイントになって可愛い

普段使いにちょどいいサイズ感ですよ~

カラーが揃っているうちにぜひ店頭にてご覧くださいね!

 

 

今日のおまけ↓

一昨日の朝 お弁当の卵焼きを作ろうと卵を3個割ったら



3個中2個が2つ玉だったという奇跡!!

いつもより卵焼きが黄色かったような気がしなくもない

タイトルとURLをコピーしました