☆ nume・ウールジャンパースカート ☆

こんにちは☆

1カ月に1度のあんこ食べたい週間に入りましたイシハラです

お饅頭もいいなぁ~最中もいいなぁ~たい焼きもいいなぁ~

明日お休みなので何かしら食したいと思います

さてnumeからウール素材の可愛いのが入荷しましたよ~コチラ↓

 



nume: ウールジャンパースカート ¥26000+税

カラー: チャコール・ブラウン

深めV開きのジャンパースカート☆

チャコール

 

 

 



ブラウン

 



後ろZIPなので着脱しやすいですよ~

 

 



ポケットもあります!コレ大事!!



脇の開きが大きいのでコーディネートしやすいですよ

 

 



タートルネックのニットを入れても

 



ブラウスを入れても



かーわーいーいー!

華奢に見えるデザインなのも嬉しいポイント☆

年末年始のお出かけに活躍しそうですね

ぜひご試着してみてくださーい

 

 

今日のおまけ↓

先日ハロウィンイベントがありcotacohaにも子供たちがやってきました

 




いたずらされると困るのでお菓子あげてバイバイしました~笑

 

 

タイトルとURLをコピーしました