☆ doux bleu・ジャガードニット プルオーバー ☆

こんにちは☆

今日は朝から寒いですね

2階のスタッフルームにやんわり暖房が入っていました イシハラです

じっとしてるとホントに寒くてお昼過ぎから入口のドアを閉めましたもんね

まだ10月なのに・・・皆さん体調を崩さないように気をつけましょうね!

さて 見た目も着心地も暖かいジャガードニットが入荷しましたよ コチラ↓

 



doux bleu: ジャガードニットカーディガン ¥17800+税

カラー: キャメル・チャコール

手編みのジャガード柄を裏使いしたニットカーディガン☆

 



丸みを帯びたシルエットでベーシックなボトムとの相性も〇


 


 



doux bleu: ジャガードニット2WAYプルオーバー ¥17800+税

カラー: チャコール・キャメル

コチラも同じく手編みの求心柄を裏使いしたニットプルオーバー☆



ボタンを後ろにしても着ていただけますよ


 



ぜひ店頭にてチェックしてくださいね

 

今日のおまけ↓

寒くなってくると私を乾燥から守ってくれる青いあの子



今回パッケージが可愛すぎて缶とチューブどちらも買ってしまいました

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました