☆ kelen・ワイドスリーブカーディガン ☆

こんにちは☆

前回のブログをアップしてから鼻水が止まらなくなり風邪確定(自己判断)

だったのでお休みの日に耳鼻科に行ったイシハラです

診断結果は風邪でした!やはりっ!!

蒸気薬をノドと鼻に吸入し随分と楽になりました

なんでも早め早めが大切ですね~

さてkelenからサラッと着やすいデザインカーディガンが入荷しました コチラ↓

 



kelen: ワイドスリーブカーディガン ¥13800+税

カラー: オフベージュ・グレー

サイズ: S・M

シャギーニットのふんわりやわらかなカーディガン☆

※シャギーニットとは※

表面を起毛加工し毛先に向かって毛量を減らしていくシャギーカットを

施しふんわりとした手触りのニットのこと

毛足がふわふわしているのが特徴

オフベージュ

 



グレー

 



ワイドなデザインのお袖がポイント☆

 



袖口も可愛い!

 

 



今の時期のはおり物として大活躍しますよ~

ぜひお早めにチェックしてくださいね

 

今日のおまけ↓

お客様から戴いたダイエットサプリ

 



『B・B・B トリプルビー』

Beauty

Build

Body

でB・B・Bトリプルビー・・・ネーミングセンス抜群!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました