☆ DIU・2WAYスクエアトート ☆

こんにちは☆

数日前から喉の奥が腫れぼったくて目が痒くて『花粉症かな?』

と思っていたら今朝のどの痛みと声が出ないという事態に!!

風邪かよぉぉぉぉぉ!!と凹んでいるイシハラです

のど飴舐めてます 

さて久々にDIUから可愛いレザートートが入荷しましたよ~コチラ↓

 

 



DIU: 2WAYレザースクエアトートバッグ ¥16800+税

カラー: ブラック・レッド・ブルー

スリットの入った取っ手部分とボディにそれぞれワックスオイル加工で

強いムラを出したレザーと1つずつ色味に個体差を出せるよう手塗りで

染め上げたレザーの2種類を使用したこだわりのバッグ☆

トートとしても



内側のループに付属のベルトを付けてショルダーとしても



スライド式の肩当て付きなのも嬉しいポイント☆



普段使いしやすいサイズ感ですよ~

内側にZIPポケットと携帯が入るミニポケット付き



ぜひ店頭にてチェックしてくださーい!!

 

今日のおまけ↓

昨日戴いた丹波の黒枝豆

めちゃくちゃ美味しかったです

p

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました