☆ オススメのまちがいないアイテム ☆

こんにちは☆

先日NHKの『あさイチ』に新井さんが生出演してなんならムロさんまで

乱入という最高の朝だったイシハラです(神回)

録画はもちろん鍵かけ(保存)決定!家に帰ってリピートしまくりました

さて毎年早い時期から動き始めカラーによっては早々に完売する

スタッフオススメのまちがいないアイテムをご紹介します コチラ↓



mao made: 圧縮ウールフードジャケット ¥18800+税

カラー: レッド・ネイビー・ブルー

レッド



ネイビー



ブルー

 

 

 

 


 


 


圧縮ウールの変形ジャケット☆

『コートまで重たいのはいらないけど軽く羽織れてあったかいの欲しいっ!』

というワガママをサラッと叶えるアウターです

そしてcotacohaでは『ぎゅいーんタイツ』←スタッフ・リョウコ命名

でおなじみのコットンベースのコチラ↓

 



FABRIQUE en planete terre: リブタイツ ¥4500+税

(一部カラーによって¥3900+税)

カラー: グレー・チャコール・インクブルー・ネイビー

コットンベースの肌触り抜群なリブタイツ☆

『ぎゅいーんタイツ』の名の通り縦にも横にもぎゅいーん!と伸びるので

身長の高い方にも・腰回りお腹周りが気になる方にもオススメ!!

『歩いていたら股下がずれてきた!』みたいな気持ち悪い事になりません

リピート率がめちゃくちゃ高いアイテムですので未体験の方はぜひっ!!

 

 

今日のおまけ↓

朝から仲良し炸裂だった新井さんとムロさん

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. motoko より:

    今日は長居してすみませんでした。久しぶりに夫以外の人とお話しできたので、楽しくてついつい…。真っ赤なストールを買えたのでアウターは無難にいこうかなぁなんて思ってます。インナーのタートルは思いのほかグレーがいい感じで嬉しいです。ありがとうございました!

  2. イシハラ より:

    motokoさま
    コメントありがとうございます☆
    こちらこそゆっくりお話しできて楽しかったです!
    赤いストールはポイント使いしやすいアイテムなので
    お持ちのお洋服にプラスするだけで雰囲気が変わると思います♪コーディネートの幅も広がりそうですね。
    またいつでもおしゃべりにいらしてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました