☆ chez-voeu・ギャザーウエストワイドパンツ ☆

こんにちは☆

ドラマ・モンテクリスト伯がとうとう来週最終回ですね イシハラです

今週もテーミーワァーイワァーイが頭の中でリピートされているのですが

周りでこのドラマ観てるって方が少なくてびっくりなんですよね~

(スタッフ・リョウコと私だけです)

なんでだろ?とテツ&トモのように疑問に思ったイシハラ

色々調査した結果第1話で脱落したという方が多いんですね~

第2話からじわじわ面白くなってくるのにーっ!!

もうホントに見逃し配信で来週の木曜までに一気に観てください!!

さて入荷する度に『ホントに!?』というスピードで完売するアノパンツ(笑)

夏バージョンで入荷しましたよ~コチラ↓


chez-voeu: ギャザーウエストワイドパンツ ¥15000+税

カラー: パープル・グレー・カーキ・マスタード

パープル



グレー



カーキ

 

 

 



マスタード

 

 

 



もちろん今回も両サイドには嬉しいポケット付き!!

 



レーヨンリネンの程よい落ち感と光沢感がコーディネートの幅を広げてくれます

とにかく1度ご試着ください!オススメですっ!!!!!←何回も言ってる

 

今日のおまけ↓

モンテクリスト伯では悪ッりー役の新井さん

 



はぁ~色気あるわぁ♡

 

 

 

 

 

コメント

  1. GO5 より:

    見てますよ〜〜最終回楽しみです‼️7月からの新ドラマ良いの有りますかねぇ〜〜❓

  2. イシハラ より:

    GO5さま
    コメントありがとうございます☆
    モンテクリスト伯終わっちゃいましたね
    かぐにぃが最後までクズで最高でした(笑)
    またお話ししましょうね~

タイトルとURLをコピーしました