☆ ijep・レモングラス柄スカート ☆

こんにちは☆

先週は今までの人生で間違いなく最高な1週間だったイシハラです

詳しくは後ほど!!!!!

さていつも入荷が楽しみなブランドijepからスカートが届きました↓

 


ijep: コットンリネンレモングラス柄スカート ¥16000+税

カラー: カーキ・ネイビー

『レモングラスの葉をハーブティーにした時』をイメージしたオリジナルの柄

天竺の落ち感あるコットンリネンで穿きやすいシンプルなデザイン☆

カーキ



ネイビー

 

 

 



ウエスト部分はコットンのゴムベルト!!優しい~

シンプルなトップスが増えるこの時期に活躍しそうですね

ぜひご試着してくださーい!

 

今日のおまけ↓

さて

最初に自らめっちゃハードル上げた人生で最高な1週間にあった出来事!!

先週の火曜日↓

大阪フェスティバルホールへ



イシハラの大好きツートップのお一人奥田民生氏のライブに行ってきました

 

 

 



超・超リアルな民生人形とイシハラ

人形とわかっていてもドキドキ!!

50オーバーとは思えない声量とギターテクに大興奮でした

 

そして同じ週の金曜日↓

大好きツートップのもう一方 俳優・新井浩文氏に岡山で遭遇!!



はぁぁぁ後ろ姿からも色気が!!

2018年のご褒美を一気に戴いた1週間でした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました