☆ doux bleu・カディリネン後ツイストブラウス ☆

こんにちは☆

今日から6月ですね~この時期お決まりのセリフ言いましょうか?

『もう1年の半分過ぎたんじゃなぁ 早いわぁ~』です!イシハラです!!

梅雨入りしたとかしないとかあいまいな天気予報が続いていますね

昨日なんか めちゃくちゃたくさん洗濯して(洗濯機が)

めちゃくちゃ時間かかって干して(旦那さんが)←感謝!

雨が降るとはこれっぽっちも思わず(私が)

お昼からのアノ豪雨にショックを受けまくりでした(旦那さんが)

今日はさすがに降らんじゃろ?と昨日帰ったら朝よりもしっとりしていた

2回分の洗濯もの+本日の洗濯ものを干してきましたよ!(旦那さんが)←感謝!!

さて夏物が続々と入荷しておりますよ~今回ご紹介するのはコチラ↓

 

 



doux bleu: カディリネン後ツイストブラウス ¥14800+税

カラー: Dブルー・Dピンク

インドの伝統手織り技法のカディ生地を使用したリネンブラウス☆

Dブルー

 



Dピンク

 

 

 

 

 



バックスタイルは立体的なパターンで生地をツイストさせて動きのあるデザイン

 



袖口のカットも可愛いポイント!


そしてなんと!前後どちらでも着ていただける2WAY仕様☆

ジャブジャブ洗えてすぐ乾くのでヘビロテ間違いなしでしょう!

ぜひご試着してくださーい

 

今日のおまけ↓

大阪出張中の私の癒しスポット靭公園を抜け



公園近くのカフェでひとやすみ

かわいい女子が丁寧に淹れてくれたほうじ茶ラテは絶品!

 



かわいい女子が『素敵なピアスですね♡』と褒めてくれたのでまた行く!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. 木村 純子 より:

    なかなか倉敷に戻れないのですが、戻った際は遊びに行きます!

  2. イシハラ より:

    木村さま♪
    コメントありがとうございます☆
    ブログもチェックしてくださり嬉しいです
    倉敷へ帰省の際ぜひお立ち寄りください!
    お会いできるのを楽しみにしておりまーす!!

タイトルとURLをコピーしました