☆ mao made・ソフトコットン2WAYカーディガン ☆

こんにちは☆

土曜日にお休みをいただき日帰りで東京へ行ってきたイシハラです

土曜日のお昼 

新宿東口(アルタ前)にウキウキウォッチングで降り立った私の第一声は

『え?今日祭り?祭りなの?これ倉敷じゃったら天領祭りで!』でした

人多すぎっ!東京に住んでる人尊敬しますっ!!

さてmao madeからみんな大好き2WAYカーディガンが入荷しましたよ↓

 


mao made:ソフトコットン2WAYカーディガン ¥8900+税

カラー: ピンク・オートミール・ピスタチオ・グリーン・ダークネイビー

ボタンを後ろに着るとVネックプルオーバーとして

 

 



ボタンを前に着るとコーディネートしやすいカーディガンとして

 



袖丈も気になる部分が隠れる5~6分袖

 

 



サイドにはスリットあり



着た方がシルエットがキレイなのでぜひ店頭にてご試着くださーい!

 

 

今日のおまけ↓

 



大好きが止まらない俳優・新井浩文氏のDVD発売イベントに行ってきました(東京)

新井さんがゲストと共に全国の酒場を巡る番組という事でイベント中

新井さんも観客の私達もお酒を呑みながらというゆるい感じ!最高!!

2列目という神席だったので思う存分写真・動画を撮りまくり~

新井さんが吸ってたたばこの煙を『ご利益・ご利益』と頭から浴びてまいりました←

そして最後は参加者1人1人にサインと握手をしてくれるという毎度毎度の神対応!!



↑手からも緊張が見て取れる新井さんとの握手の瞬間!!

そしてイベント終了後は仲良しのファンの方達と乾杯!

 

 

 

 



充実した東京弾丸遠征でした

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました