☆ chez-voeu・ドライジャージータックワイドパンツ ☆

こんにちは☆

蒸し暑いですね。

明日明後日と雨予報ですもんね・・・

息苦しいわぁ~イシハラです

さてchez-voeuから例の・アノ・パンツ入荷しましたよ~コチラ↓

 

 



chez-voeu: ドライジャージータックワイドパンツ ¥13000+税

カラー: ネイビー・グレー・ブラック

毎度おなじみchez-voeuのアノパンツ☆

今回は伸縮しまくりのジャージー生地でさらに穿きやすいですよ~

ネイビー

 



グレー

 

 

 



ブラック

 



ポケットもありあり

(え?イシハラの手相がKY線だって?そうですとも!家族4人共KY線ですが何か?)

 



前回のジャージー生地も大好評だったので今回も完売まで早いと思われます!!

ぜひお早めにチェックしてくださーい!!

 

 

今日のおまけ↓

お客様のT子ちゃんから戴いたニューフェイスふち子☆



かーわーいーいー!

『ウォーリーを探せ』を読んでるんですが

 

 



細かーいっ

お店のどこにいるか探してみてください

見つけた方にはイシハラとの握手券差し上げます←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました