☆ YARRA・フロント2WAYシャツプルオーバー ☆

こんにちは☆

外で流れているUSENが土曜日毎に今週のランキングに変わるのですが

2時間に1度おディーンの「ホワァ~イ ホワァ~イ」が聴こえてきて

ドラマ『モンテクリスト伯』を思い出し震えているイシハラです

観ていない方は今からどんどん怖くなっていくのでぜひご覧ください←誰?

さて肌寒かったり暑かったりで『何着たらいいんすかっ?』とお困りの方!

これオススメですよ~コチラ↓

 

 



YARRA: フロント2WAYシャツプルオーバー ¥13800+税

カラー: ホワイト・ライトベージュ・ネイビー

洗いざらし風のワッシャー形状に仕上げたJAPANリネンの素材を使用

ホワイト

 

 

 



ライトベージュ

 



ネイビー

 

 



バックデザインはこんな感じ

 



前中心に隠しボタンとループがあり

 



留めるとこんな感じのシルエットに

 

 

 

 

 

 



着るとこんな感じです~(画像はYARRAオフィシャルHPより)

 

 

 

 

 

 



ジャブジャブ洗えて夏も涼しく着ていただけるので絶対ヘビロテしちゃいますよ!

ぜひご試着してみてくださいね~

 

 

今日のおまけ↓

ドラマ・モンテクリスト伯でスタート時は漁師役だった新井さん(今は不動産業)



この感じドンピシャで好き!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました