☆ si-si-si・BUFFALO HORN BROOCH ☆

こんにちは☆

ちょっとご無沙汰している間に12月ですよ!冬ですよ冬・・・イシハラです

今晩は年に2回の歌の祭りFNSがありますね

最近はコラボもイマイチ目玉もイマイチだったので観ていなかったのですが

今回は奥田民生氏が2曲も歌うってことで数日前からソワソワしております~

早くご飯食べてお風呂入って正座して観ますっ!

さて今回ご紹介するのは年末年始のお出かけにちょっと華を添えてくれるコチラ↓

 

 



si-si-si: BUFFALO HORN BROOCH ¥6000+税

カラー: キャメル・ブラック

お待たせしましておりましたsi-si-siから新しくなったブローチが届きました

(水牛の角は天然素材ですので若干色に差があります)

数量薄ですのでぜひお早めにチェックしてくださいね

 

 

タイトルとURLをコピーしました