☆ mao made・ダブルジャガードカーディガン ☆

こんにちは☆

あと3日で11月が終わりますね

という事は2017年もあと1か月ちょっとで終わるという事ですよ

老いが止まらないっ!てか 加速してる気がしてるイシハラです

さて寒い冬も暖かく過ごせそうな可愛いカーディガンが入荷しました↓

 



mao made・ダブルジャガードカーディガン ¥13800+税

カラー: グレージュ・チャコール

MADE IN JAPANのジャガードカーディガン☆

グレージュ



チャコール

 



袖口のリブが可愛くてイシハラの好きポイント!

 



花柄はお袖とフロントのみでバックはわりとシンプル

 

 



アウターの下にも着やすいサイズ感ですよ

ぜひご試着してみてくださいね~

 

今日のおまけ↓

お客さまから戴いたコチラのおかき

 



ごぼうの風味がしつつちょいピリ辛

サクサクした食感で手が止まらんやーつっ!!

1袋ペロリしそうでしたがなんとか止めましたよ

S様ありがとうございました☆

タイトルとURLをコピーしました